営業からのメッセージ
『スタートアップセミナーを受講して…』
2021-04-13
今回、新入社員の 研修の 一つ目 として
ビジネスマナーと 企業コンプライアンスに ついて 学んできました。

ビジネスマナーでは、名刺を 渡す流れを 実際に 行ってみたり、
電話対応に おける 言葉使いの 練習を したり…
初めての 経験で 覚えることが たくさんありました

マナーは ただ守るだけでなく、相手に 寄り添う 気持ちを 持つことが 大切だと 感じました。
社会人として 守るべきこと
身につけなければいけない事
を しっかり覚え、


学んだ事を 活かして 早く 社会に 貢献できるよう
そして、お客様の お役に立てるよう 頑張って いきたいと思います。

by ふうか
