飛石の三日間で弊社に遠かとこから 足を運んでもろうて 研修の為 講師の先生に来てもらいました。
会社設立以来 初の試みで がばい緊張気味で取り組みました。
1.お客様に貢献するために情報収集勉強し『お客様の思いを感じ取る』
自分が成長する事により『信頼』を得る、その事が 会社の発展につながる。
また, 自分を分析し コミュニケーション能力を向上させ チームワークを深く考案する。
2.話すより聴くを大切に

3.篠原工務店マナー10戒を順守

何につけ みんな色々な考え、意見があっても思いは皆ひとつばい。
『お客様を思い、家族も思い、そして会社ば思い コミュニケーションをはかり
一丸となって物事・仕事に取り組む
』
『
感謝』を心に こいから さるいて行きましょう

先生 三日間の講習 ありがとうございました。
